自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

人間ばっかり良い服着てずるい。

お世話になってます。
ルサイク渋谷店です。

うん!その通り!!!!
「人間ばっかり良い服着てずるい!」。。。。と
あなたの愛車も思っているかもしれません。

自転車のバーテープってやはり1年に一回は変えたい部分です。
綺麗に見えても実はバイキンだらけだったり
バーテープの内側には雨水の湿気や汗が染み込んでたりするんです。

僕だったら1年間同じパンツを履いていたら結構テンション下がると思います。。。。
2年目に入った頃からは諦めてどれだけ汚せるか?。
という感じになっていくかもしれませんが。。。。

きっと自転車も同じ気持ちでしょう。
出来れば同じ気持ちでいてほしいと思います。
人馬一体の第一歩は同じ気持ちを共有する事からですよね。

かつて大陸を駆けた騎馬民族の人達も愛馬の声に耳を傾けたに違いありません。
武豊選手も馬と会話していたでしょうか。。。。

乗車中ずーーーーっと握りっぱなしのハンドルバー。
清潔に。快適に。かっこよく。かわいく。
愛車の個性に合わせて気にしてあげるのがオーナーの務めであります。



店頭に在庫してますが、カラーサンプルもありますのでゆっくり選びに来てください。
もちろん巻き変えも承っておりますので。

ルサイク渋谷店
03-6450-6253

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP