自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルサイク渋谷店から8月18日のイベント続報!(インスタ映え重視)

お世話になってます!

ルサイク渋谷店です。

昨日は前回もご案内した8/18(土)開催予定の

ルサイクリング 渋谷発→旧東海道で行く北品川

の下見に行ってきました!!!!

「ルサイクリングってどんなイベントなの?」

「ついていけるかな?」

「一人でも参加出来ますか?」

等々ご質問を頂いたのでイベント告知を兼ねて当日のルートを(インスタ映えをテーマに)少しご紹介します。

今回は最新の電動自転車に乗って頂いて北品川を走ります。

車体、グローブ、ヘルメット等はレンタル出来ますのでご安心ください。

10時にルサイク渋谷集合で15時30分ごろに解散の予定です。

自転車での散歩が目的なので比較的ゆっくりした速度で走りますので自転車に慣れてない方でも安心です。

過去にはこのイベントで自転車にちゃんと乗れるようになった方も!

こんな感じでやってますのでお気軽に参加ください。

もちろんお一人参加の方もたくさんいらっしゃるのでご安心を!!!!

 

そして今回の見所は。。。。

まずはなんといっても町全体の雰囲気が良い!

我ながらインスタ映えする写真が撮れたと。。。。

こんな感じの町並みを抜けて

 

竜馬はん!!!!

うーん。。。。

品川区のマーク!カッコイイですね。。。。

こんな所も。

インスタ王!と一部から呼ばれている僕ですが

3時間インスタグラムを探してもここまでイケてる写真は

なかなか見つかりません。

すいません。

言い過ぎました。。。。

(写真へのダメ出しは店頭のみで受け付けてます。)

我こそはインスタマスターというアナタ!!!!

一緒に北品川をカッコよく撮りに行きましょう!

そしておいしい昼食とおいしいコーヒーを!!!!

http://www.kaido.tokyo/

休憩はこちらの北品川 KAIDO CAFEを予定してます。

本屋さんとCAFEの一体となった良いお店ですのでお楽しみに!!!!

お問い合わせお待ちしております!

 

ルサイク渋谷店

03-6450-6253

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP