自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

クリスマスは今年もやって来る!

こんにちは〜

LOUIS GARNEAU KAMIUMA

(ルイガノカミウマ)

です!

かなり、ご無沙汰しちゃっています。

 

もう、少し、コロナも落ち着いたし、

あと、ちょっとでクリスマスということで、

だだ〜ん!

 

今年もしっかり、ディスプレイ!

飛び出す絵本ならず、

飛び出すポスターでございます!

ツリーもしっかりとディスプレイして、

 

 

皆様がご来店していただいたら、

ささやかでも、

楽しいお気持ちになっていただけるように、、、

 

 

で〜

今日はKAMIUMAスペシャル車体もご紹介!

ノーマルでもスペシャルな

GRIND CSです!

 

 

GRIND8.0を、

フロントサスペンションをリジットにして、

フロントギアもシンプル1枚!

軽くなった車体で、

太めタイヤ仕様のこやつは、

街中をぐいぐい駆け抜けてくれます!

320の小さめサイズは、

小学5年生くらいから乗れちゃうかも!

 

でで〜ん!

 

 

店長Sおすすめの

「ウォルド」のバスケット〜!

 

 

ラフなんだけど、

なんか、懐い、かっこええでっしゃろ?

NV車体もありまっせ!

 

 

と、いうことで

今年もクリスマスはちゃんとやって来るのです!

まだまだ、安心は禁物ですが、

みなさんしっかりとコロナ予防を心掛けて、

素敵なクリスマスをお迎えください!

ご来店、お待ちしてま~す!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP