自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

イメチェンでごぅごぅ!

こんにちは〜

LOUIS GARNEAU KAMIUMA

(ルイガノカミウマ)

です!

 

今回は、

お馴染みのアヤツをカスタマイズ!

 

 

皆さんに人気のクロスバイク、

SETTER(セッター)8.0ですが、

男性の方がお乗りになるのは、

ちょと、カジュアルつお気味、、、

 

 

そこで、

身長の高い人向けの520サイズ

(180cm〜195cm対応)を、

渋好みにアッセンボー!

 

 

ここは純真無垢な白パーツ君達を、

黒く〜塗りつぶして〜(塗ってはいませんw)

 

 

如何でしょうか?

かな〜り印象変わりますよね?

 

タイヤもカラーだけじゃなく、

太さもスリムに32cから25cに!

 

グリップ、アウターケーブルも

まっくろクロ助っス!

 

 

サドルは、ちょいと本気のSMPです。

カーブはおちりにフィットしてくれて、

痛くならないらしいです。

 

 

自転車って、色々変えることによって

まったく別物に生まれ変わるのですよ〜

 

もし、他の人とは

ちょっと違う!

を、ご希望の方がいらっしゃいましたら?

どうぞお気軽にスタッフにご相談ください!

 

(本日と明日、12月8日、9日は定休日となっております)

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP