自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

もうすぐX’MAS!!!

こんにちは!LOUIS GARNEAU KAMIUMAです!

ほんと、早いですねぇ〜

なんなんでしょう?このスピード感!

 

と、いうことで今年もクリスマスがやってきますよ!

上馬店では、例年通り準備万端整えて皆様をお待ちしております。

 

入り口にツリーを飾りましたよ!

2019・X’MASポスターも飾ってます!LOUIS GARNEAU 自転車のツリーです!

    

いつものKIDS/JUNIORのコーナーですが、、、

こんなところに、しっかりとストックされてます!

KIDS/JUNIORのロード車体もちゃんとご用意してます!

 

お子様の自転車サイズや、各種アクセサリーなどのお問い合わせなど、

ぜひご来店の上お尋ねください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP