自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

のどかな田舎町の名前を冠したオールラウンダークロスバイク!「NICASIO SE(BLACK EDITION)」

こんにちは!サイクルスポットマークイズ静岡店のユマエです!! 🙂 🙂

 

 

三連休初日は、レジャーシート一枚持ってお出かけしたくなるような秋晴れで、とても過ごしやすい気候になりました。

自転車に乗るのも気持ちのいい季節になりましたね 😉

本日は、そんな秋の日に乗りたくなるような自転車をご紹介します!!!

今日ご紹介するのは「MARIN NICASIO SE(BLACK EDITION)」です!!

アメリカ生まれの自転車ですが、「SE」を冠したモデルは日本限定のモデルとなっております!

写真の車体はサイズが540と少々大きめですが、身長160㎝台の方でもお乗り頂けると思います 😆

ブレーキも油圧式のディスクブレーキを採用しているため、軽いタッチでしっかり止まってくれます。

さらにBLACK EDITIONということで、通常ラインと違いブラックのタイヤになっているのでより引き締まって見え、とてもカッコイイです!!

 

 

通勤通学に、サイクリングに、ちょっとカスタムして旅にでかけてみたり・・・と、いろいろな使い方が出来ちゃいます♪

 

秋のお出かけのお供におススメなこの一台、ぜひ店頭にてご覧ください 😀

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP