自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

この世はでっかい宝島!そうさ。今こそアドベンチャー!!!!

お世話になってます。
ルサイク渋谷店です。
さて。
皆さんご存知の通り、この世界はでっかい宝島でございます。
ワクワクやドキドキに満ち溢れた世界であります。
そんなに満ち溢れているのであれば。。。。
そいつ見つけに行こうぜBOY。というハナシなんですが。。。。
「歩きじゃ大変だなあ。。。。」と思うわけです。
黄色い雲のマシンや緑色のでかい竜にでも乗れれば良いのですが
なかなかチャンスは少ないと見た方が良いですよね。。。。
ならば!
という事で!!!!
ご用意させて頂きました!
コチラ!

巷ではアドベンチャーバイク、グラベルロードなんて呼ばれているマシンが
未来の相棒を待ちながらルサイク渋谷店に集合してきています。

アドベンチャーといえば冒険、
探検者といえばエクスプローラー、
グラベルといったらなんぞや?
と思ったのでウィキったところ砂利道や非舗装路面を意味する言葉のようです。
ちなみに対義語はターマックでした。
ピンときますね。

まあ言葉の通りでアドベンチャー〔冒険〕出来てエクスプロール〔探検〕出来て
グラベル〔非舗装路〕もターマック〔舗装路〕もイケる。
と言えば分かり易いですね。。。。
そんな自転車達です。
「え?分かりづらいって?」
そんなアナタは店頭でじっくりお話しましょう。

2019年式も続々入荷してきてます。
FUJI/JARI2.3  ¥120.000-

あと冒険と言えばJAMIS!
コチラの超カッコイイ海外自転車雑誌のようなカタログも
来てますので店頭で声をかけて頂ければ差し上げてます!!!!

ということで
そうさ!
今こそアドベンチャー!!!!

ルサイク渋谷店
03-6450-6253

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP