大人気モデル、NICASIO SEは今年もカッコいい!

ららぽーと沼津店からこんにちは。
本日は、今やMARINを代表する人気モデルとなったNICASIO SE。
2022年モデルから新たにブラックエディションなる渋〜いバージョンがラインナップしたのでご紹介。

シックな雰囲気で一見するとNICASIO SEには見えないですね。(ある意味NICASIO = サイドスキンのWTB HORIZONだったので)

気になるのはレギュラーモデルとの違い。 その答えはタイヤのカラー。

え?それだけ?ってなりますよね。
ですが、この真っ黒なタイヤ、サイドスキンのタイヤに比べて耐久性が高いと言われています。
サイドスキンタイヤは特に紫外線からの影響を受けやすく、単色カラーのタイヤに比べて(一概には言えませんが)劣化が早くなりがちです。
そういった耐久性の面と、車体の雰囲気やデザイン面を両立させたモデルがこちらのブラックエディション。

もちろん、レギュラーモデルも徐々に入荷しております。

 

 

こちらもやっぱりカッコいいですね...是非店頭で実車をご確認ください!そして一緒に悩みましょう!
涼しくなった頃にはきっとあちこちライドに行きたくなります。今のうちに手に入れ身体を慣らしておくのがベストかと思います◎

皆様のご来店お待ちしております!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP