自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

電動だけどスポーティ!パナソニック ベロスター

サイクルスポット東大島店です。

今日は普段使いも楽しめるスポーティ電動自転車のご紹介です。

 

Panasonic ベロスター

※バスケットは別売です

タイヤサイズ:700×38c

バッテリー容量:8.0Ah(オートマチックモード時約36km走行可能)

適正身長:149~185cm

車両価格:92,800円+税 12/24までのご注文で3,000円引き

 

「楽する為の電動自転車でスポーツってなんか矛盾してない?」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、

最近はE-BIKEと呼ばれる電動アシスト付きスポーツバイクが世界的に流行していて、

これまでよりもっと気軽にスポーツを楽しもう!という方が増えてきています。

 

しかし、本格的なモデルは日常で何かと使い勝手が悪かったり、

使っている部品がスポーツ車向け上位グレードのものが多いのでお値段が高くなってしまったりと

ちょっと普段使いでガンガン乗るにはどうかな、という感じでした。

 

ベロスターは、ドライブユニットに一般車と共通のユニットを採用することでよりお求めやすく、

一般的なシティサイクルではおなじみの

サークル錠や

泥よけ、

チェーンケースを標準装備し、

フロントバスケットやリヤキャリヤも取付け可能(別売)とすることで、より普段使いを意識したモデルです。

 

当店ではミッドナイトブラックを在庫しています。近くで見るとキラキラしていて、かっこいいですよ!

その他のカラー一覧(お値段そのままでバスケット付きのお得な限定色モデルもあります!)と

お近くの店舗で受け取れる便利なオンラインストアからのご注文はこちらからどうぞ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP