自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

NICE TO MEET YOU!

はじめまして!3/29にオープンしたばかりのル・サイク土浦店です。

オープンから10日ほど経ちましたが、やっと落ち着きはじめブログをスタートできそうです。

(ご来店いただきました、沢山のお客さまありがとうございます。)

先ずは、当店がどんなお店なのかと言いますと、JR常磐線土浦駅にオープンしました、

プレイアトレ1F”りんりんスクエア土浦”内にございます。

そうなんです、駅ビルの1Fという電車でのアクセスが抜群に良いのです。

さらに、全長180kmの筑波霞ヶ浦リンリンロードの中間に位置し、日々大勢の

サイクリストでにぎわっております。

当店でも、気軽にサイクリングを楽しんでいただけるように最新のレンタルバイクを

た~っくさんご用意いたしました。

お陰様で、毎日ご予約いただいております。

当日でもお貸出しできますが、事前のご予約がお勧めです!

ほかにも、たくさんお伝えしたい事がありますが本日はここまで、、、

これからは、どんどんイベント情報など配信していきますね!!

こんなル・サイク土浦店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

《今後のイベント予定》

5/3⇒ロードバイクミニ講座、輪行講座開催予定

5/4⇒土浦を巡る散走ツアー開催予定

詳細が決まりましたら随時アップしていきます!

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP