東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に105店舗チェーン展開する自転車販売店

BIKE&CAMP


こんにちは!本日は晴天です。

絶好のサイクリング日和ですので、ポタリングしながらりんりんスクエアへも是非お立ち寄りください。

今日は先日三重県いなべ市で開催された、「自転車とキャンプをテーマにした旅フェスティバル」

BIKE&CAMPに私イベント担当が、昨年に引き続き出展して参りましたのでレポートいたします。

実は3回目となる東海は今回でFINALを迎えました。

ツーリングで訪れる方、家族で訪れる方、ソロキャンプで訪れる方、旅の途中の方など、

自転車とキャンプ、そして旅が好きな人たちが集い自転車の試乗やテント体験、焚火、シングルバーナー、

スプーン作り、トークショーなどいろいろな旅を体感できるイベントとなっております。

実行委員長の山下晃和さんは、ル・サイク土浦1周年ライドのゲストライダーでもお世話になりました。

その時の様子は「こちら」

 

ゲストには、イラストレーター・アウトドアコーディネーターのこいしゆうかさんや

世界157ヵ国、距離約16万㎞を旅した小口良平さん

そして、ル・サイクでも応援させていただいた「若者よ旅に出よ」の溝口哲也さんなど素敵な方々のトークショー

日本一、いや世界一といっていいほどおいしいスパイスカレーを作る東京カリ~番長・エアスパイス代表水野仁輔さんなど

自転車やキャンプ、旅に精通した方々が一堂に集まり、これから自転車キャンプをはじめてみたいなと

思ってる人にはとっても心強いアドバイスや体験ができるイベントです。

豪華、贅沢なあっという間の二日間(実際には前夜祭含め3日間)でしたが、

実はとっても嬉しいお知らせが↓↓↓カレーの写真ではなく↓その下

「BIKE&CAMP」素敵なイベントが、なんと11月に関東、しかも茨城県、かすみがうら市にやってきます!!!

ゲストなど詳しい内容はまだ発表されておりませんが、テーマは「焚火」だそうです。

もちろん、私イベント担当も出展予定です!

内容は未定ですが「美味しいキャンプラーメン」が食べれるかも...嘘本当!?乞うご期待

実は、今日はBIKE&CAMPムービーがアップされてましたので、本当は紹介したかったのですが、

貼り付けできませんでした。

すごく素敵なムービーですので公式サイトから是非ご確認ください。

それでは本日も楽しい1日を過ごしましょう!そしてBIKE&CAMP関東でお会いしましょう~まだ先ですが!

BIKE&CAMP 

 

 

 

 

 

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】