自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

霞ケ浦1周ライドイベントのお知らせ!

みなさんこんにちは!

土浦店の新井です!!

 

 

 

 

大変お待たせいたしました・・・

 

 

 

もう少し先のお話、3月2日(土)

 

当店オープン以来、もっともご要望の多かったイベント、

 

 

 

 

霞ケ浦一周ライドイベントを開催致します!!

 

 

1周約90km、または140kmの霞ケ浦をぐるりと1周する当店初の中級向けイベントです。

当店ご購入の自転車以外でのご参加も大歓迎でございますので、是非とも沢山の方の応募をお待ちしております!!

 

以下詳細!

 

ルサイク土浦店主催

霞ケ浦1周ライド

 

日時:3月2日(土)、8:30集合 16:00解散予定

参加費:2000円(税込み、食事代別

※当店のレンタサイクルでのご参加も可能です。その際は通常レンタル料金にヘルメットとグローブをサービスでお付けいたします!

※長距離は体調によって食べたいもの、量が大きく変わりますので、当日参加費に食事代が含まれません。ご飯は休憩場所にて各自お選び下さい。

 

参加可能車種:ロードバイクのみ(フラットバーロード、ドロップハンドル化クロスバイク不可)

 

年齢制限:13歳(中学生)以上

(20歳未満の方は保護者の方の同意書、18歳未満の方は保護者の方の同伴が必要となります。4月から新中学生という方はご相談下さい。)

 

募集人数:15名(参加人数により班を作る場合がございます。)

 

走行速度:1班の場合、約95kmの距離を時速22~26km程。2班の場合加えて少し早い、26~30km程

 

その他注意事項

※サポートカーは出ません!

体調不良についてはそれが起こらないよう考慮し走行いたしますが、基本的に体調管理において自己完結できる方のご参加をお願い致します。

無理だけは絶対にしないよう、重ねてよろしくお願い致します。

※競争や、それを目的とした練習会ではありません!

低速にストレスを感じられる方は、参加をご遠慮ください。

 

 

お申し込みにつきましては、下記のサイトより承っております。

他何かご質問等がございましたら、店舗までご連絡いただければと思います。

 

 

ルサイク土浦店霞ヶ浦一周ツアー – 霞ヶ浦のショートコース約95kmを一緒に走りましょー!https://moshicom.com/25640/

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP