東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

ジャパンブランドバイク!


こんにちは スタッフの畠です。

 

前回、スタッフ大野も言っていましたとおり、気温も低くなり自転車が快適に乗りやすい季節になりました。

そこで今回はオススメの通勤通学、お出かけ、サイクリングににもってこいのクロスバイクをご紹介していきたいと思います。

 

 

khodaabloom

19年モデル、 Rail 700A

 

 

こちらコーダブルームというメーカーは、2007年にスポーツブランドとして立ち上がった日本のメーカーです。

 

日本人の体型にあわせた日本人為のバイクを作っているので、僕たちにとっては非常に乗りやすいメーカーとなっております。

 

こちらのモデルはクッションサドルを採用しておりお尻が痛くなりづらくなっております。

 

 

タイヤは700x32c 通常のクロスバイクより太めになっており振動吸収性、安定感を高めており

はじめてクロスバイク乗る方に扱いのしやすいバイクです。

 

 

フロントフォークには光を反射するリフレクトデカールがほどこされて夜間でも安心してサイクリングが

できる仕様になってます。

 

 

変速はシマノ アルタス 3x8 24段変速

平地でも登り坂でも楽々に漕げます。

 

他のクロスバイクですと走行に不要なパーツはついてなかったのですが、

このバイクは初心者の方に嬉しいオプションパーツ(ライト、スタンド)が最初から装備されており

プラスカギをご購入していただければ最低限必要なパーツは揃うのでお安い価格でスポーツバイクデビューできます。

 

重さ 11,1kg(480mm)

 

お値段 ¥4,5000+tax

 

更に上のグレードの19 RAIL 700もご紹介致します。

 

 

先程の700Aより軽量化されなんとその重さ9,4kg(480mm)というロードバイクなみの軽さでお値段も

お安く大変コスパの良いクロスバイクになってます。

 

タイヤはクロスバイク標準の700x28c

 

 

ホイールはNOVATECハブなので通常の車種よりも回転が軽いのでよりスピーディかつ軽快に走行できます。

 

 

サドルもスポーティになってます。

 

 

変速は同じくシマノ アルタス 3x9段 27段

ギアの段数が増えてるのでより適材適所でギアの選択が出来ます。

 

お値段 ¥ 56,800+tax

 

 

こちらのRail 700は試乗、レンタルもできますのでぜびご利用いただければと思います。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】