東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に105店舗チェーン展開する自転車販売店

アドベンチャーロードでどこまでも


こんにちは スタッフの大野です。

 

世間では記録的な猛暑です。

水分をしっかり摂取して無理せず楽しくサイクリングを楽しみましょう。

 

 

さて今回はちょっと変り種な自転車

 

JAMIS BIKES

 

 

ジェイミスバイクス レネゲードEXPLOREをご案内致します。

 

 

皆様こんなこと思った事ありませんか?

 

ロードバイクに乗ってみたいけど細いタイヤでパンクが心配。

 

近所は道路が荒れてて砂利道も有るしマウンテンバイクの方が使い勝手良さそう。

 

キャンプとかアウトドア的に使うにはマウンテンバイクではスピード出ないし・・・

 

と言う方にピッタリな1台がジェイミスバイクスのアドベンチャーロード

レネゲード EXPLOREです

 

ジェイミスは1979年にアメリカでビーチクルーザーメーカーとして創業したメーカーです。

乗り手が走りたい道を走れるように、作り手本人が乗りたくなるように、現場で活きる

自転車を真面目に作っているメーカーです。

 

 

JAMIS BIKES

RENEGADE EXPLORE

¥105,800+TAX

 

ロードバイクのドロップハンドルとデュアルコントロールレバーを備え

36Cの太めのタイヤで抜群の走破性を誇るアドベンチャーロードは

まさにロードバイクとマウンテンバイクの良い所取りの自転車です。

 

 

前後ディスクブレーキ装着で急な雨でも安心の制動力です。

 

 

 

フロントフォークはカーボン製で抜群の振動吸収性で快適性にお乗り頂けます。

また画像のフォーク中央に有る黒い二つの点は

ボトルケージ取り付け用のネジ穴です。ちなみに反対側にも付いています。

 

 

 

 

ボトルケージの取り付け穴は通常通りシートチューブとダウンチューブの上側に付いていますが

さらにダウンチューブの下側にも付いています。

 

5箇所全部にボトルケージを付ける事が出来ますが主な使い方はサイクルバッグなどの固定に使う

土台を取り付ける為の穴です。

 

どこでも走れるアドベンチャーロードですからサイクルバックを沢山付けてサイクルキャンプ

なんて使い方も出来ます。

 

日常からアウトドアまでレネゲード EXPLOREの使い方は無限大です。

細いタイヤでロードバイクに抵抗の有る方にはレネゲードはピッタリの相棒になってくれますよ。

今年の8月の連休にレネゲード EXPLOREで遊びに行きませんか?

 

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】