いちご狩りツアー開催!


みなさんこんにちは!!!

ルサイク土浦店の新井です!!!

 

 

場所によっては20度、場所によってはマイナス20度というここ最近の日本列島ですが、率直に

 

 

体がおかしくなってしまいますね!!?!?!??

 

 

こういう時、日本には「病は気から」という言葉があります。

 

 

気持ちがポジティブになれば病に打ち勝てる…かもしれません!!

 

なので体がおかしくなる前に、

 

 

おいしいイチゴを食べて!!

 

 

幸せに元気になっておきませんか!??!???

 

 

というわけで、

 

ルサイク土浦店

 

2月23日(日)、朝10時より、

いちご狩りサイクリングを行います!!

 

 

知らないかたも多いのですが、茨城県は苺の生産量が全国でも高く、名産品でもあります。

土浦駅から筑波山周辺にも多くのイチゴ農園があり、今回はそのうちの1つ、かわらけやさんにお邪魔し、いちご狩りとサイクリングを同時に堪能していただこうと思います!!

全行程で約20kmの距離で、道中もりもりいちごを食べて頂きつつ、ランチはおいしいパンを食べに行こうと計画中でございます!!

 

ちなみに自転車ですが、ルサイクのツアーは自転車の持ち込みもオッケーですが、料金の中にレンタサイクル代が含まれております!

 

今回はクロスバイクを2種類ご用意いたしました!

 

まずはよくある通常のクロスバイク。

身長155㎝から乗車可能なモデルで、スポーツ自転車の経験がない方でも安心してチャレンジしていただけるように、出発前に跨ぎ方からお教えいたします。

今回は道中のアップダウンも少ないので、気持ちよく走っていただけるともいます!

 

 

 

そして、「もっと普通ので良いんだけど…」という方に向けて、今回はこちらのご用意もあります!

 

 

こちらは身長150㎝から乗れるタイプの、スポーツとママチャリの間のようなモデルの自転車です。

 

パッと見てこれなら乗れる!と思われる方は多いかと思います。

 

この自転車、すごい点が1点ございまして、それがこちら!

 

 

ギアチェンジがボタンをポチポチ押すだけなんです!!

 

しかも、11段変速!!

 

クロスバイクの電動11段変速を味わったことがある方は、そうそういないのではないでしょうか…?

 

 

さて、自転車と旅の概要をご紹介したところで、以下まとめとなります!

 

 

ルサイク土浦店

いちご狩り散走

(いちご狩りサイクリングツアー)

日時:2月23日(日)10:00~15:00

参加費:3000円

(レンタサイクル代、昼食代、いちご狩り代、保険代)

走行距離:20~25kmを予定

平均速度:平地で約時速16~20km/h

(市街地を走るママチャリより少し速いくらいです)

参加対象:中学生以上、身体の疾患のない方、ママチャリを苦なく乗れる方。

(中学生の方は保護者の方同伴、高校生以上二十歳未満の方は保護者の方の同意書がそれぞれ必要となります。)

(身長は155㎝以上を推奨いたしますが、それ以下の方は店舗へご相談ください。)

(車体を持参された方も料金は一律となります。)

 

 

以上となります!!

その他ご不明点はお気軽に店舗までお問い合わせください!

 

 

現在ルートを最終調整中ですが、茨城県内は

 

こんなところや、

 

こんなところ。

 

自然あふれる環境にあります!!

 

たくさんの方のお申し込みをおまちしております!!

 

お申し込みはこちらから!!

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】

オンラインストアへ


TOP