自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

3/25開催☆ルサイクリングご参加ありがとうございました!!

こんにちは 😉

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

先日開催されました、ルサイクリング 😆

スタッフ含め16名と、沢山のお客様にご参加いただきました 😆

ありがとうございます!!!

 

と!言うわけで!!

お待たせしました!!!

3/25当日の様子を一気にご紹介しちゃいますっ~♪♪

 

↓当日のスケジュールはこんな感じ↓

 

久能山東照宮を目指します!!

本日メインとなるレンタル車がBRUNO

20インチの小径車です♪カラーバリエーションが綺麗 😆

本日参加メンバーの初顔合わせ 😆 ドキドキしますね~♪

自転車の操作方法・手信号などを説明して準備完了!!

いざスタートです!!!!

この日は快晴!!!!

本当にお天気に恵まれることが多いです 😉 気持ちが天にとどいてます♪♪

久能山まであと一息のところで一旦休憩 😉

海沿いは強風が心配されましたがこの日は全く問題なし!!

本当に雲ひとつ無いです♪♪♪

 

そしてーーーー!!!

本日のランチターーーーイム!!!

 

今回は久能山入り口【富久屋】さんにお邪魔しました~♪

駐輪スペースの確保などお店の方にもご協力いただきました!

ありがとうございました!!!

 

沢山走った後のランチは格別☆

超ボリューミーなかき揚げにみなさんビックリ 💡 

美味しいランチを食べて午後の活力UPです!!!!

 

さーーーて!!

ここから登りますよーーーー!!!!

文字での説明は不要ですね・・・・・

写真が語ります・・・・笑

 

あともう少し・・・・もう少しを繰りかえしながら・・・・・

みんな頑張れー!!!!

 

頑張った後には最高の景色が待っている!!!!!

笑顔がまぶしーーーーーー 😆  💡 

 

そして!!!!

久能山東照宮!!!!

到着です!!!!!

女子組でピース♪♪

 

 

みなさん何をお願いしたのかな????

初めて参拝しましたが本当に綺麗な建物でした・・・・さすが国宝・・・・ 💡 

丁度桜の時期とも重なって最高の景色でした 😉  😉

久能山!!無事制覇!!!お疲れ様でしたーーー!!!

出発前のいちごもぐもぐタイム旬なデザートもちゃっかり満喫してきました♪

 

さて!既に足がぱんぱんになってましたが・・・・笑

ここからモディ店目指して一気に帰りますよーーーーー

途中休憩は【サイクルスポット マークイズ静岡店】

モディ店から1番近い系列店舗♪

こちらの店舗でもメンテナンス可能♪お近くに来た際はぜひご利用下さい 😉 

 

最後は参加者全員で無事ゴーーーール!!!

お疲れ様でした 😆  😆 😆 

今回はコースも全面リニューアル、内容も今までとガラッと変わりましたが、

楽しんでいただけたでしょうか???

終始ハイテンションでお送りいたしました植松はとっても楽しませていただきました 😉 

皆様のおかげです♪♪

 

これからも楽しく笑顔満開となるイベントをたくさんご案内していきたいと思いますので、

またお時間のある際はぜひご参加ください 😆 

 

次回開催予定は5月!!

ロードバイクメインのイベントを計画中ですのでお楽しみに 😉 

 

今回ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました 😉 

またいつでも遊びに来てくださいね♪

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP