NITTOのアヘッドステム


こんにちは、新虎通り店残間です。

今日は愛車のカスタムにもってこいなステムの紹介です。

img_5377

NITTO UI-25

伝統あるパーツメーカーであるNITTO(日東)のアヘッドステムです。

日東といえばスレッドステムのイメージが強いですがこんなかっこいいアヘッドステムも作ってるんですね~

わからない方のためにスレッドステム貼っときます。

綺麗ですよね~こんな美しいスレッド作ってるんだからもちろんアヘッドも美しいです!

アルミ削りだしのゴツゴツ感もありながらCNC加工で仕上げているので滑らかなルックスです。

ステムだけみてもチャリに付けたイメージ浮かばないな~と思ったのでボクのチャリに付けてみました。

参考程度に。。。

img_5368

ブラック

img_5369

シルバー

個人的にはシルバーの方が好みデス!!

img_5372

img_5370

“NITTO”の刻印が控えめでいいですね!シンプルイズベスト!

ステムの角度も85度でキツすぎずまっすぐ過ぎずでちょうどいいです。

ちなみにアルミ削りだしステムといえばTHOMSON(トムソン)が有名ですが、THOMSON X4ステムが重量約179gに対してUI-25は約154gと軽い仕上がりになってます!

完成車で自転車を買ってカスタムしたいけどどこをかえればいいか分からない!なんて方は今日紹介したステムを含むハンドル周りや、サドル、ペダルなんかも変えてみると乗ったときのフィーリングが違っておもしろいと思います。

パーツ持ち込みでの交換作業も受け付けてますのでお気軽にスタッフに相談してみてください!!

最後にマイチャリのビフォー写真を…

img_5375

シルバー欲しい。。。

残間

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP