自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

INSANES HIHIFU ALLOY PEDAL

こんにちは。

 

風が強いですねー。

外に出してた木が倒れちゃいました。

誰も通ってないタイミングでよかった。

自転車乗ってる人は風に煽られないよう気をつけてくださいね!!

 

今日は、MTBパーツをご紹介。

安くてカッコいいペダルが入荷してきたので、

すぐブログにアップしたかったです。

img_1556

img_1562

INSANES HIHIFU ALLOY PEDAL

 

インセインズ ヒヒフのアルミボディ、クロモリシャフトです。

最初HIHIFUってそのまま読むのか、

違う読み方があるのかわからなかったですが、

そのまま『ヒヒフ』です。

 

一見普通のMTBペダルのように見えますが、

ペダルの外側は地面とのヒットをしにくい形状に。

 

img_1574

内側の2本のピンのおかげで、靴との食いつきもさらに良くなってます。

2本もいらないだろうと思って外して乗ってみたら、あったほうがいいですね!!

 

なんといっても、この薄さ!!

img_1559

やっぱ極薄ペダルは見た目がいいですねー。

個人的には機能も必要ですが、デザイン・付けた時の相性も重視したいですね。

 

MTBにはもちろん、

シクロもよし、

クロスバイクにも相性いいものもあるので、

ぜひお試しあれ!!

 

このHIHIFUは他にも、

マグネシウムボディのクロモリシャフト、

マグネシウムボディのチタンシャフトがあります。

現在庫はアルミボディのブラックのみ。

ポリッシュも展開あるんですが、

メーカー在庫ないそうです。

しばしお待ちを。

 

 

本日の1枚

 

img_1575

ハズレでした・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP