Barfly 4 mini


こんばんは。

 

横殴りの雪が降っていましたねー。

この年齢になっても雪が降るとテンション上がります!!

積もるんじゃないかと少し期待しましたが、駄目っぽいですね。

今年の東京では積もらないのでしょうか・・・

 

 

近々Goproを買う予定なので、こういうものを紹介します。

 

Barfly 4 mini

 

いろんなメーカーのサイコンを付けることが出来るホルダー。

マウントを変えるだけで7メーカーも変えれます。

しかも、専用マウントでGoproも!!

Gopro買ったら僕はBarfly買います。

そして、写真みたいにマウンテンに付けます。

 

ちなみに、最近ちらほら見るようになった35mmクランプにも取付け可能です。

写真が35mmクランプです。

もちろん31.8mmにも対応。

 

7メーカーのサイコンですが、

どれが対応かと言いますと、

GARMIN、POLAR、WAHOO、MIO、CATEYE、JOULE、BRYTON

です!!

GARMINは1000Jは付きません・・・高級なものを持ってる方はMaxを買ってください。

 

マウント自体は六角ボルトで取り付けできるので、とっても簡単です。

 

Goproは右下のマウントを使います。

 

あ、左下はDi2、EPSのジャンクションを取り付けるためのものです。

これあれば、かなりスマートなハンドル周りになりますよ!!

 

ジャンクションマウントの上はライトマウントです。

LIGHT MOTIONのライトを付けるのがおすすめ!!

というか、そのためのものらしい・・・

 

Di2でサイコン付けて、Gopro付けたらてんこ盛りですねw

でも、スッキリするのはいいことですね!!

 

ぜひ、お試しあれーーーー!!

 

 

本日の1枚

 

攻めの姿勢は大事だ・・・と思いたい。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP