東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

寒さ対策始めましょう!!


こんばんは。

 

ムーミンバレーパークが2019年春にオープン予定と発表されましたね。

楽しみですねー。

こういうテーマパークが出来るのってワクワクします。

USJが出来たときを思い出しますねー。

 

今日も寒い日ですが、みなさんグローブはつけてますかー??

寒さ対策にグローブなんていかがでしょう。

img_1585

いろんなものありますよー!!

img_1577

GIRO DND

とても伸縮性が良くて付け心地がいいです。

手首周りはベルクロがないですが、

とてもフィット感があり隙間から風が入ってくる感じもないです。

img_1578

眩しいくらいのイエローです。

これくらい目立ってもいいじゃないですかー。

手信号した時、わかりやすいですよ。

img_1579

握った感じはグッドです。

グリップもしっかりありますし、ブレーキレバーの操作とシフト操作もしやすいです。

ロードにも使える品です。

 

 

img_1580

HIRZL GRIPPP TOUR FF 2.0

もう使ってるよって方多い商品ですが、紹介します。

カンガルーレザーを使ってるので、手の馴染みも早いですし、

特殊加工されてるレザーで、雨の日でもグリップ力は落ちません。

通気性もいいので、いろんな季節にも使えるのもいいですね。

極寒はさすがに、ウィンターグローブの方がいいですが・・・

img_1581

触ってみると薄手に感じます。

しかし、パッドが入ってるためクッション性もあって握り心地良いです。

img_1582

GRIPPPと書いてるだけあってかなりのグリップ力!!!

グリップやバーテープなくてもいいんじゃないかなって思わせるくらい滑らない。

雨で濡れてもそのグリップ力は落ちないのは、本当に信頼度高いです。

もちろんブレーキ操作などはしやすいです。

僕も今はこれを使ってます。

かなりボロボロになってきて買い換えたいですが・・・でも、次もこれかな。

 

グリップはしっかり!という方はHIRZLがおすすめ!!

ゴワゴワしすぎるのは嫌だけど寒さ対策も!という方はGIRO DND!!

 

グローブはこけた時に怪我しないようにするためでもあるので、

ぜひぜひつけて自転車乗ってください!!

 

 

本日の1枚

 

img_1587

明日は大雪か・・・これから寒くなっていくぜ。

 

友本

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: