東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

涼しくなったから復活の狼煙。


ハロー!こんにちは!

サイクルスポット相模大野店の藤原です。

 

お久しぶりです。

今回もお久しぶりの投稿になってしまいました。

ここ最近の相模大野は灼熱地獄でした。異常な暑さでスタッフの脳も身体も停止状態。

今月はなかなかお客様の来店は見込めないかな…そんな気がしたこの夏でした。

それでも、やはり「相模大野で自転車は生活の一部」。

暑い中でも多くの来店があり、来店いただいたお客様には感謝の言葉しかありません。

ありがとうございます。

暑い夏も、寒い冬もまだまだ頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、ここ最近は朝晩は涼しく、過ごしやすい日々が続いています。

今日なんて最高のサイクリング日和です。

空気が乾燥しているので、じわっとかいた汗が、

自転車を漕ぐたびに、カラッとした風が、ひんやりとした汗に変えてくれるのが、

うん、爽快です。

今日はもう我慢できず、休憩中に当店の試乗車で、

近くの公園まで最近大人気のe-bikeでひとっ走り。

若者のオートバイ、自動車離れが目立つ昨今。

じゃあ何がそれらの穴を埋めているのか。

そう、電動自転車+クロスバイク(もしくはマウンテンバイク)の、

「e-bike」です。

電動で漕ぐのをアシストしてくれるママチャリは浸透していますが、

クロスバイクタイプで電動モーターがついている車体を

開発するスポーツバイクブランドやママチャリメーカーが、

近年ググっと増えました。

値段もオートバイや車に比べてかなりお求め安いですし、

そもそも税金も掛からないし、充電も1回2円から18円と言われていますし、

とにかく維持費が安いです。

 

でも、乗り心地や、使用感はどうなの?という方。

まず、跨って、触れてみて、試乗しちゃってください。

乗ってみると、病み付きになります。

 

今日は当店に来ていただければ試乗できる車体を紹介します。

 

1回の充電走行距離MAX115km。シマノ製のモーターユニットを使用

「MIYATA CRUISE」

クロスバイクの使いやすさ、液晶サイクルコンピューターが、

毎日のライドをサポートしてくれます。

ワイルドな乗り味。坂道に達したときのアシスト力は強烈!

27.5×2.8のぶっといタイヤで森林も走破!

27.5インチホイールで街中もガンガン走りこなす。

「benelli NERONE 27.5+」

 

この2台はとにかく味わって欲しいです。

欲しくなるはず!!いや、ほしくならないわけがない!!笑

 

来店いただいた際、スタッフにお声掛けいただければ、

すぐに準備させて頂きます。

 

来店お待ちしております!

 

 

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】