東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

春爛漫!フレッシュフレッシュフレーッシュ!


ハロー!こんにちは!

サイクルスポット相模大野店の藤原です。

 

お久しぶりです。

いやぁ、ホントお久しぶりです。

暖かくなってきましたね!桜が最高!花見したい!ビール飲みたい!すいません!

長い冬眠を経て、相模大野ブログに帰ってきました!

サボってたわけじゃないです、色々あったんです。

色々って、引越しとか、忘年会とか、新年会とか、あ、あと3月は僕の誕生日でした。どうでもいいか。

とにかく忙しかったんです。(みんなそうだ)

 

気づいたら3月も終わりですね。アラサーになると時が経つのがより早く感じます。

今年の春も相模大野店は新生活にむけて、

自転車を購入しに沢山のお客様が来店して下さってます。

毎度ありがとうございます。

 

以前のブログでアップしましたが、「ふらっかーずアクティブ」再入荷しました。

モデルは今年の春パパになる当店のトライアスロン大好きTスタッフ。

通勤は小径のロードバイクで通うほどのアクティブさ!イエス!クレイジー!(良い意味で)

変形ハンドルバーがアクティブパパの心をくすぐる!似合ってますよパパ!

 

さてもう1台、

今日紹介する自転車は、春の生活にオススメしたいこちら!(太った)

「TSINOVA(チノバって読みます)」から出ています、「TS01」を紹介いたします。

近年、日本国内に、欧州や北欧など海外で流行している「イーバイク」が

輸入し始め、その種類もかなり増えてきました。

 

洗練されたデザイン、見やすい大画面液晶。

様々な新しい機構、ベルトドライブでスムーズな走り心地。

使いやすく、軽量設計なので、坂道が少ない相模大野の街中使いにはピッタリだな!、と

新しい物好きな私はベタぼれしてしまいました。

 

充電の仕方もスマート!

この時計…じゃなくて右側のブレスレットが、

キーになっています。スゴイシャレオツ。

差し込んで、上のボタンを押せば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチッとふたが開きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがバッテリーボックス。

こんな感じで取り出せます。

備え付けのACアダプタがあるのでそれで充電。

1回の充電で約50kmほど走れます。

試乗してみましたが、軽量14kgアルミフレームのため加速感があり、

平地ならグイグイ進んでくれる感覚です。

ヘッドライト部分からUSBポートが出てますので、モバイルバッテリーとしても使えます。

近代的ですね。

冬眠を経て(寒いと理由づけてサボってた運動を)、

溜めてきたエネルギーを(お腹周りについたナニカを)、

おニューチャリンコで、開放しましょう!

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】