小径+電動+シングル=街乗り最強自転車が入荷!


こんにちは!サイクルスポット相模大野店スタッフ高橋です。

最近ブログが少なめだったので今日も更新します!

個人的にも気になった車体が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

Panasonic Jコンセプト 価格 110,000+税

 

小径と電動とシングルスピードに力を入れている相模大野店にピッタリ?の車体。

カラフルなフレームがカワイイ!もちろん見た目だけではありませんよ~。

 

 

バッテリーはなんと12Ah。ロングで91km、パワーモードでも50km走行可能で長距離も安心!

 

 

変速なしのシングルですが試乗してみたところ街乗りなら充分な感じでした。

発進や坂道はそもそも電動でアシストされるのでむしろ煩雑な操作がなくてGOOD!

車体が軽いので乗るとその素早い走りに驚くと思います。

 

 

もちろんLEDライトも初期装備。夜道のライドも安心ですね~。

 

 

キャリパーブレーキで制動力しっかり、泥除けも装備で雨上がりの通勤通学も安心!

 

 

細かい部分ですがスポーツバイク系の規格の部品が使われているので、

後々のカスタムベースとしてもいいかも?重量も18.2kgと電動なのに軽量ですよ~。

 

 

今ならカラーも在庫豊富、なければ勿論お取り寄せも可能です!

スタッフもそのルックスと走りに引かれて物欲が沸いています、、、

ぜひご来店お待ちしております。私も駅までの通勤用に欲しいな~

 

2018/03/11 高橋

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: Jコンセプト | パナソニック |

TOP