自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Bianchi ARIA

こんばんは。

 

今日はあいにくの雨でしたねー。

こんな日に休みだと、何しよーと思いますが、

映画見たり美術館に行ったりと室内で楽しめる事もいっぱいあります。

最近コンビニで『特別展 人体 神秘への挑戦』のポスターを見て、

ものすごく惹かれてます!!

めちゃくちゃ楽しそう。

3月13日~6月17日までやってるので、タイミングみて行きたいです。

いや、行きます。必ず行きます。

国立科学博物館でやるようです。

結構混みそうな予感です・・・楽しみ。

 

はい、今日も商品紹介しますよー。

 

Bianchi ARIA

 

もう説明いらずな自転車ブランド『Bianchi(ビアンキ)』

そのBianchiのエアロロード『ARIA(アリア)』

 

かっこいいの一言です。

 

ARIAはイタリア語で空気って意味で、

もう1つは独唱曲。

アリアはオペラなどで、聞かせどころとなる曲って意味があります。

見せ所となる自転車って意味もあるのでしょうか。この自転車・・・

 

ヘッドチューブにはBianchiのロゴが。

ヘッドチューブもエアロ形状になってるんですよ。

それ以外にも、

ホイールに沿うようにカットされたダウンチューブ。

 

もちろんシートチューブも。

 

シートステを短くし空気抵抗を抑えています。

 

エアロロードの要素たんまりの設計に。

サドル位置を前に出すとトライアスロンやTTにも対応できるように。

 

間違いなく汎用性高い1台です。

 

Bianchiいつものおまけ。

洗って使ってくださーいw

 

2018年Bianchi ARIAよろしくお願いします。

 

本日の1枚

運動不足解消

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP