東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

武蔵小山店ってこんな所


はじめまして。

新井さんから引き継ぎをします、友本です。

よろしくお願いします。

 

下北沢、新虎や渋谷でもブログ書いてましたが、

久々なので少し緊張してます。知ってる人いればうれしいです。

 

昨日の今年3回目のスノボーに行ってきました。

ノルン水上ってところで都内から近いスキー場でしたが、

この季節にしては雪も悪くなく滑りやすかったです。

すごい楽しかったです。少し筋肉痛になりながらの仕事ですw

 

無駄話はこんなところで、本題に。

 

本日は棚卸で紹介したい商品をたくさん発見できたのですが、

『武蔵小山店にはこんな自転車・用品置いてますよと!!』

というお店紹介をしたいと思います。

詳しい商品紹介は随時アップしていきます。お楽しみにー

 

さて、お店紹介ですが、今は商店街ではなく中原街道沿いにあります。

3階まであり様々な自転車がある自転車ビルです。

まず1階の展示は一般車メイン兼修理場です。

一般車、いわゆるママチャリやシティサイクルですね。

こんな感じで、

サイクルスポットオリジナル車、ブリヂストンなどの大手ブランドも展示してます。

 

パーツ類も1階です。カゴなど取り付けも気兼ねなくご相談ください。

 

店頭にないものは自転車、パーツお取り寄せ可能です。

 

2階は子供車、小径車が置いてます。

 

こんなに子供車を置いてるのは珍しいのでは・・・

お子さんがワクワクしちゃうはずw

 

もちろんストライダー、キックボードもありますよー。

試乗車あり〼

ガンガン試しましょう。

 

つづいては、ヘルメット。

かぶってサイズを確かめてくださーい。

 

同じ2階にある小径車。

ミニベロ、折りたたみ。

高いものだけでなく、リーズナブルなものもちゃんと置いてます。

 

3階はスポーツ車。

ロード、MTB、クロス、シングルスピードなどがあります。

 

ロード、クロスが少し多い印象ですね。

ただ、MTB好きのスタッフ、小径好き、シングル好き、グラベル好き、E-BIKE好き、

いっぱいいますので、なんでも聞いてください!!

ちなみに、僕は最近E-BIKEにハマってます。

 

去年人気だった商品、今年注目の商品も入荷したりと、早く紹介していところです。

お待ちをー

 

という感じでゆるーくブログ書いていきます。

商品紹介の時は真面目に書きますよ。

自転車だけじゃなく、パーツ類、カスタム例やイベント、

こんな所行きましたーなど幅広くアップしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

本日の1枚

iPhone X限定仕様

 

友本

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: