東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

富士見パノラマ行ってきました!!


三島店 NAGASEです。

暖かくなってきて、ロードバイクにクロスバイクにマウンテンバイクやミニべロなど、

店内にある自転車を見ながら、各種1台ずつ所有できたらなぁなんて、

夢を見ている今日このごろ。

そんな中、先日、スタッフとMTBで遊び行ってきちゃいました。

山伏トレイルさんとはスケジュールが合わず、少し遠かったですけど、長野まで。

 

まだ、雪が残っていて、一部、通行禁止でしたが、それでも1日、満喫してきました。

今回は山デビューのスタッフもいたので、初級コースをメインに。

ゴンドラに10分程ゆられながら、頂上に。1本降りてくるのに約30~40分。

3本目ぐらいで、「もう足がパンパン」とお疲れモードでしたが、

貧乏性の私としては、「1日券買ったんだから」となんとか4回ゴンドラに乗って

元は取れたかなと(笑)

MTBのレンタルももちろん、用意してくれてあります。

ジャンプ台もあったりして、

やっぱり、常設コースは、ハイキングの方々を気にする必要もなく、気兼ねなく走れるので、

楽しいですね

初めてのスタッフも「次、いつ行きますか?」と早くも、MTBの楽しさにはまりそうな予感。

フルフェイスのヘルメットにプロテクターも装着した、「がっつり」の人に圧倒されるかもしれませんが、

初心者の方でも大丈夫ですよ。

ダウンヒルコースも初級中級上級とわかれていますので、後ろから突進されることもないですし、

はじめての方はレッスンを受けられるのもいいかもしれません。

ヘルメットなどの用品のレンタルもありますので、手ぶらで行っても大丈夫です(有料ですけど)。

 

あっちなみに、「富士見パノラマ」さんには、今回、お客さんとして、

お邪魔させてもらっただけですので、

詳しいことはHP(ホームページ)等でご確認ください。

 

なるべく多くの方々にこのMTBの楽しさをお伝えできればと願っています。

それでは、今回はこの変で。

 

 

 

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】