サイクルカバー


蝉が鳴き始めましたね。IZU店 山本です。

雨等で水に濡れるとチェーンが錆びてしまったり、

直射日光にあたるとグリップやサドルが変色(日焼け)してしまうことがあります。

 

そこでご案内するのがサイクルカバーです。

使い方は簡単です。袋から出して自転車に被せるだけでOKです。

風でカバーが飛ばされたり、カバーだけ盗まれたりすることがありますが、

こちらはカギを通すロック穴があけてあったり、バタつき防止で絞り紐がついています。

お子様の自転車からスポーツ車、お子様載せ搭載車まであらゆる自転車に対応できるように

SサイズからLLサイズまで4サイズ、ラインナップされています。

折りたたみ自転車やお子様用の自転車はSサイズで問題ないですが

後ろカゴが付いていたり、フロントやリアにチャイルドシートがついていたりすると

同じインチの自転車でも適切サイズが異なりますのでご注意ください。

★価格は各サイズ共2580円+税(ブログ掲載時)となっております。

 

 

厚手のタイプもあります。

こちらの価格は3580円+税(ブログ掲載時)となります。

強風が吹き抜けるような場所だと、カゴ等にひっかかってやぶれてしまう場合もあるかと思いますが、

厚めのカバーというのも販売しておりますので、合わせてご紹介させていただきます。

 

室内に保管できれば一番良いとは思いますが、なかなか難しい場合もあるかと思いますので、

せめてカバーをかけてあげると自転車も喜んでいるかと思います。

 

・初心者にもわかりやすくタメになる自転車ブログ  (目次)

その他の「IZUブログ」記事はこちらから

 

【もっと気軽にカジュアルにスポーツ自転車にのろう!】

ル・サイク IZU(旧サイクルスポット 三島店)

水曜日&第2・第4木曜日定休

営業時間:10:30~19:30(1月&2月 11:30~18:30)

電話:055-943-6825

 

 

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: 用品紹介 |

TOP