ありそうでなかったリジット(サス無し)MTB GT Aggressor Sport Rigid


IZUより失礼いたします。

今回はNEWモデルのご紹介。

~[GT] AGGRESSOR Sport Rigid~

 一番の特徴はタイトルにもあります通り、サスペンションがついていないMTBです。

最近ではタイヤが太めの自転車の人気が高まっていますが、

従来のクロスバイクではMTBのような太くてゴツゴツしたタイヤを履くのが

難しかったですよね?

また、『サスペンション無くても平気かな?』という人には、

サスペンションが無い方が軽くすることができます。

ということで、サスペンションを取っ払ってしまったモデルがこの自転車です。

 

もちろん、フレームはMTBならではの堅牢なつくりですので、オフロードの走行でも安心。

ブレーキは(機械式)ディスクブレーキを採用

つまり、MTBのタフさと街中での軽快な走行性能を併せもった自転車ということになります!

↑マットブラックがベース(写真上)のブラックとメタリックなシルバーの2色展開です。

ハンドル幅は720mm

↑革新的なフローティングステイ仕様

↑Fフォークに色々取り付けられそうなダボ穴も左右3個ずつ空いていますね。

販売価格:49,980円(税別)

ということで、

・タフなクロスバイクをお探しの人

・MTBの見た目が好きだけど軽量なモデルをお探しの人

・街中~林道など様々な道を走りたい人

などなど、いろいろな用途にマッチする自転車かと思います。

(ファットバイクなどではサスペンション無しのモデルもありましたが、)

ありそうでなかったMTBで見た目もスッキリしているので、人気が出そうな予感です(個人的見解です)。

気になった方はお気軽にご来店ください。

 

※金額や書かれている情報はブログ投稿時のものとなります。

 

・初心者にもわかりやすくタメになる自転車ブログ  (目次)

その他の「IZUブログ」記事はこちらから

 

【もっと気軽にカジュアルにスポーツ自転車にのろう!】

ル・サイク IZU(旧サイクルスポット 三島店)

水曜日&第2・第4木曜日定休

営業時間:10:30~19:30(1月&2月 11:30~18:30)

電話:055-943-6825

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: MTB | MTB(取り扱い商品) | 自転車紹介 |

TOP