【D-Bike】キックバイクにも「機能」を【KIX AL】


こんにちは。

お久しぶりです、若林です。

あったかくなったり雨が降ったり寒くなったりとっても忙しいですね・・・。

しかし今年の若林は体調を崩していません!素晴らしい!

 

さてさて!

が近づいてきた今日この頃(まだ寒い日もありますが…

公園主役元気有り余っていることでしょう!

 

今回そんな主役にお届けする車体がこちらっ!!!!!

    D-Bike KIX AL

筒状のフレームに大きく書かれた「d-bike」の文字

塗装デザインスタイリッシュな車体ですね。

 

ん?・・・お、おお!?

自立してるぞ!このキックバイク!!!!

 

そうなんですよ。スタンドが標準装備なんですこれ!

小さいスタンドでロックもなくバネも弱めになっており、

子どもの力でスタンドを立てることができます!

 

そして大きな特徴がもう一つ。

それがこちら

なんと、ブレーキ搭載!

左ブレーキ(後ろ)だけなので左手だけにブレーキングを集中させることができます。

キックバイクを卒業して自転車に移行する際、大きな壁|になっていたブレーキの使い方。

この車体があればその壁も難なく超えられますね。

 

ところで

この車体なのですが、名前の最後に「AL」とついています。

これ「アルミ」を意味しております!

つまり!この車体!フレームがアルミでできています!

 

なので重量が3.6kgとかなりの軽さです・・・!

子どもが自分で持ち上げられる重さになっていますので

飽きにくく楽しめるでしょう!!

カラーバリエーションも豊富!

6ございます!

各色取り揃えておりますので詳しくは店頭のスタッフまでお声掛けください。

お待ちしております。

若林も待っています。

 

 

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP