軽快な街乗りMTB◎GIANT SNAP 最新モデル入荷!


こんにちは。既にこちらでお伝えしておりますが、ららぽーと沼津店はこの10月で1周年を迎え、様々なキャンペーンを実施中ですので、是非この機会に足をお運び頂けたらと思います。アニバーサリー月間、よろしくお願い致します!

 

そして、店頭には最新ニューモデルも続々と入荷しております。その中でも今回は人気の街乗りMTB、GIANT SNAPをご紹介させていただきます!

基本設計は前モデルと変わりない(非常にバランスの取れた良い設計ということ)のですが、グラフィックやカラーリングが若干変更されています。中でもこちらのブルーはナイスカラー◎

 

どうですか、このメタリックなブルー。ちょっと90s MTBっぽさのある古めかしさが逆に今っぽい、ネオレトロな雰囲気…ちょっと言葉にするのが難しいのですが、とにかくイイ色!です。

 

マウンテンバイクって男性以外には敬遠されがちなんですが、こちらは女性が乗ってもいい感じかと思います。では色々とおすすめポイントがあるので細かく見ていきましょう!

 

ロードバイクやクロスバイクでお馴染みの700cサイズより、2回りほど小さな26インチタイヤが装着されています。小さめのタイヤは小回りがとてもしやすく、気になってたお店を、あ!っと通り過ぎてもすぐにUターンできます。大きなタイヤって急なUターンが結構大変なんです。これ意外と乗らないと気付かないです。

太めのサイズなので多少荒れた道でも平気ですし、太いということはたくさん空気が入るということなので、その分クッション性があり乗り心地も良くなります。細いタイヤに比べてもっさり感じたり、スピード感に欠けたりはしますが、そもそもスピードを出すバイクじゃないので。ゆったりと、でも軽快で時に力強く走れる、そんな足回りは街乗りには良いポイントですね。

 

トップチューブがスローピングしているので、サドル位置を低く設定できます=とっても跨ぎやすいです。

よいしょっ、っと足を上げなくてもサッと乗れますよ、サッと。このサッとが重要。毎日乗るなら特にです。ここも街乗りに良いポイントです。

 

サスペンションフォークは段差での衝撃緩和はもちろんですが、日常で意外と恩恵を受けるのがブレーキをかけた時。特に急ブレーキ時の体重移動をやんわりと吸収してくれるのがこのサスペンション部分。ここはいざって時に助かるポイント。

 

スタンドが標準装備されています。スポーツ自転車の多くはスタンドが付いていないので、必要な方は別途お求め頂いております。別に付けないくていいよ!って方もいらっしゃいますが、やっぱり街乗りとして日常的に使うのなら必需品です。それが標準装備なのはうれしいですね、お財布にも優しくて。

 

他にも変速段数が多かったり、サイズ展開が豊富だったりといいとこばかりのSNAP。もちろん気になるプライスも◎です。

通学用としてお求めになる方が多い車種ですが、大人の方でも「ママチャリとか折り畳みは嫌だけど、ロードとか乗れなそうだしな~」って方には最適な一台。身長があまり高くない方や女性には特におすすめですよ。

 

毎日の通学・通勤や週末のお散歩バイクとして、またはちょっと頑張って遠出してみたり、自然の中へ冒険に出掛けたり。自転車は日常の中にこれまで知らなかった楽しさや心地良さ、新たな発見なんかをプラスしてくれます。それが本当にいいところ!

 

店頭ではいくつかのサイズやカラーをご用意しております。気になる方はまず一度乗ってみて、乗り心地や操作感をお試し下さい。そして不安なことやわからないことは何でも聞いてください!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津店1階(総合案内所横)

TEL : 055-960-7615

 

在庫などお気軽にお問合せ下さい。

 

【自転車修理大歓迎】

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら

TOP