東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

お客様のご紹介 2016年モデルTR-LITE E 420mm


本日は、先日TR lite Eを購入いただきました。お客様を紹介させて頂きます。

初めてのクロスバイクでRSR4と悩まれていましたが、油圧ディスクのタッチの軽さと多摩川が近いとのことでしたのでタイヤのちょうど良い太さのTR lite Eを決めていただきました!!

油圧ディスクと聞くとなにやら難しい感じがしてしまいますが、通常のもの(ワイヤーで引っ張るタイプ)よりも少ない力でしっかりとブレーキが効くので、女性の方にオススメです!!(もちろん男性の方にもオススメですし、人気のモデルですよ~)

TR lite Eのタイヤは、700X32Cでママチャリよりもちょっと細いぐらいなので、初めての方も乗りやすいサイズですし、通勤・通学などで使う際にもかなり調子がイイです。

油圧採用のモデルは本来、安い価格帯のクロスバイクよりも高くなってしまいますが、現在SALEで5万台まで値下がりしていてとってもお買い得です。

各サイズ用意しておりましたが、残り少なくなりブルーの520とホワイト470のみと男性向けのサイズのみとなってしまいました。

気になられた方はお早めにお問合せ下さい。

K様ちょっと遠いかも知れませんが、また遊びに来てくださいね~

購入後のアフターメンテナンスもばっちりさせていただきます!

 

//////////////////
◇サイクルスポット公式通販サイト◇
オンラインストアへ
◇サイクルスポット公式Facebook◇
Facebookへ
◇サイクルスポット公式LINE◇
LINEへ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\


この記事のタグ: