LEZYNE HECTO DRIVE 400XL 大光量デイライトフラッシュ搭載


スポーツバイクにオススメのフロントライトのご紹介

 

LEZYNE

HECTO DRIVE 400XL

 

スポーツバイクを購入されたら…..

 

まずはこのライトがオススメ!!

★防水性とMAX400ルーメンの明るさがポイントです★

 

夜間は300ルーメン以上のあるライトの方が、走行中でも路面が見えるので安心して走行できます。

400ルーメンあれば、速度が20kmくらいまでなら10m先は確認できるイメージです。

※停止状態では200ルーメンの明るさでも十分だと思っても、いざ走行して速度が加わると明るさが足りないなんてこともあります。

 

 

また、防水対応で雨がふっていても大丈夫!

IPX7等級です。

IPX7?っと思われる方もいらっしゃると思いますが、

このIPという表示はIEC(国際電気標準会議)が定める防水・防塵の保護規格です。

IP X=防塵等級(防塵試験してません)7=防水等級

保護等級7は一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水深しても内部に浸水しない程度

 

 

カラーも4色展開されていて、アルミボディが高級感漂うデザインになっています。

明るさを切り替えれば、1回の充電で約4時間は持ちます(75LUMEN)

15LUMEN(点滅)でしたらなんと約17.5時間もの長時間使用可能

 

 

DAY  TIME FLASH MODE搭載

デイタイム(昼間)でもライトをつけましょうということで、フラッシュ時にも最大ルーメンを放ちます!

どんなシチュエーションで使うか、、、、

トンネル、日陰、木漏れ日の多い場所やカーブが多い道や 車がスピードを出すところなどが最適です。

昼間でも自転車に乗っていると怖い思いしたことがある方は少なくないと思います。

※1.6m先から視認可能とメーカーもいっていますし、より安全な自転車走行を心かけたいですね。

 

 

 

 

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP