自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

電動車も頑張ります!

こんにちは、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

店頭ではこの時期に合わせて、ルイガノスポーツ車体の春得企画を展開中ですが、

 

実は、、、

電動車もやっているのです。

写真のMV Eは残り1台のみです。(写真のバッテリーは外してあります)

 

(大きな声では言えませんが、、、)

当店は LOUIS GARNEAU ONLY SHOPながら、他メーカーのスポーツ車体のメンテナンスや修理も行いますし、一般車の対応だってビシッっと行っております。

(自慢してる風にしか聞こえませんね。スイマセン)

 

現在LOUIS GARNEAUでは、新しい電動車の開発をバリバリ行っている最中でして、2017年度はモデル切り替えということで電動車の発表はちょっとお待ちを状態なのです。

とは言え、世田谷近隣のお客様たちの要望が強いので、一生懸命集めては見たのですが 、満足な台数が揃っていないので、今年度は他社の物もちょっと集めて販売しております。

生活のツールとしての自転車ですから、やっぱり楽な電動車は欲しいですよね。

ということで、電動車も扱っておりますので、ご来店の上ご相談ください。

メーカー在庫がなくても、当社協力店からでもお取り寄せが可能なので、是非お問い合わせください!

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP