10万円で手に入るメルセデス・ベンツ


こんにちは、神保町店です。今日は天気悪いのでブログ書いてみました。

お買い得商品のご案内です。

東部 メルセデス・ベンツ (MB-20FD-ST9)

メーカー希望小売価格 税別180,000円

当店販売価格 税別102,000円

原価がいくらなのかは知りませんが、7万8千円引き・・・

(どこから流れてきたのかな・・・。)

もちろん新車でございます。在庫は1台限りです。

仕様は以下のとおり。

タイヤサイズ:20x1.35

変速:外装9段(シマノSORA)

フレーム:MBオリジナルアルミフレーム(特殊処理仕様)

重量:13kg

Tern製のN-FOLDテクノロジー採用しています。フレームのレバーひらいたあと、前輪をうしろに

スライドしてたたみます。前輪と後輪が重なり、マグネットで接続しますのでまとまりもいいです。

全体のたたみ方は、スタンドあげて、左ペダル下向きにして、サドル下げて、ハンドルたたんで、

フレームたたみーの、脱着式の右ペダルを外します(邪魔な右ペダルを外すことでさらに

コンパクトになります。でも絶対失くさないように)

折りたたむ時も展開する時も工具は不要です。(所要時間は10秒くらいかな。)

その他、カーボン製フロントフォーク、前後ディスクブレーキ(ワイヤー式)、

ノーパンクタイヤ(e-core)、可変ステム、センタースタンド、

そしてフロントディレーラー取り付け台座つき、と高級車なだけあって

細やかな配慮が多々なされております。

(だんだん欲しくなってきたな。でも社販だと値段上がりそうで怖いなあ)

そんな妖しげな雰囲気漂う流れモノ、メルセデス・ベンツ。実車は神保町店に展示していますが、

サイクルスポットの系列店でしたら他店舗での受け取りも可能です。お問い合わせ下さいませ。

ちなみに下の写真、となりにあるのは27インチのママチャリです。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP