MIYATAのクロモリロードが緊急入荷!


こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

週末が雨ばかりで寂しい今日この頃、

逆にゆっくりお話しやすいタイミングも多いのでぜひご来店ください!

本日はお買い得な車体のご紹介です。

 

 

MIYATA イタルスポーツ  サイズ520

 

ザ、ミヤタ!渋いルックスが目を引くこの車体、

リーズナブルながらクロモリロードとしてよくまとまっています。

 

 

フレームにおいて重要なダウンチューブにはミヤタオリジナル、

その他部分にはコロンバス製を使い性能と価格のバランスを実現!

フォークはカーボン、鉄とカーボンのコラボって好きです。

 

 

コンポは「フルシマノ」、10速ティアグラは段数こそ一歩劣るものの性能は全く問題なし。

むしろガンガン使うにはリーズナブルさが魅力!

細かいところですがハブもシマノ、リムはALEXですが、

調べたところリム重量470g、スポークは32hと少し多めですが、

耐久性の裏返しでもあるので、意外とよく走ってくれそうな予感がします。

 

さて、こちら最大の魅力はその価格。

大きな声では言えませんがかなーりお買い得になっています。

小傷等はご了承頂きますが、気にせずガンガン使いたい方、

差額でカスタムを楽しみたい方、色々と自転車を楽しむベースとなるでしょう。

私も狙ってます。お早めにどうぞ。

限定一台!よろしくお願いします。

 

2019/06/30 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: イタルスポーツ | ミヤタ |

TOP