GIANTの新型フラットバーロードが入荷しました!


こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。ブログ再始動からさっそく第二回!

GIANTのニューモデルが入荷しましたのでご紹介致します!

 

 

19 GIANT FORMA

 

さて、そもそもフラットバーロードとは?という点ですが、、、

 

厳密にクロスバイクと区別できるものではありませんが、

一般的なクロスバイクよりもさらにスピード感重視で、

街中やサイクリングでよりキビキビ走りたい方におすすめの内容となっています。

 

 

まず目を引くのがこのフレーム形状!

高速で走るロードバイクでは空気抵抗をいかに削減するかがトレンドですが、

機能だけでなくデザイン的にもCOOL!

ベストセラーのエスケープよりも同サイズではヘッドチューブが少し短いので、

ハンドル低めでスピード走行を重視する方に特にオススメですね。

 

 

コンポはシマノクラリス8速系、ロード系のパーツがついています。

フロントは2速ですがエスケープよりも少し大きいギアがついていますので、

やはり一般的なクロスバイクよりスポーツ走行したい方にはピッタリです。

 

 

後姿もカッコイイ!

散々スポーツ向けと言いつつも、もちろん気楽な街乗りにもオススメです。

あくまでも一般的なクロスバイクと比較した場合の特徴ですので、

通常のエントリーグレードより少し良い物が欲しい方にもいいですね。

新型ですのでぜひまずはご来店頂き実物をチェックしてみて下さい。お待ちしております。

 

 

2019/01/25 高橋

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: FORMA | GIANT | フラットバーロード |

TOP