東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に105店舗チェーン展開する自転車販売店

B・E・S・V!試乗車もありますよ~!


こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

一瞬暖かくなったと思いきやまた寒い今日この頃、

ルサイク本牧は今日も明日も元気に営業中ですのでぜひご来店下さい!

さて本日は、かっこいい~スポーツ系電動車のご紹介です。

 

 

BESV PSA1

 

BESVという名前を聞いたことのない方も多いでしょう。

台湾系のメーカーで、元々は電子機器の大きな会社の自転車事業部から発足しているとのこと。

その背景からもデザインや品質の上質さが感じられます。

 

 

車体の特徴としては前後サスにディスクブレーキ。

タイヤも少し太めなので街中での安定感が予想以上にあります。

制動力は勿論ですが小径車のデメリットをうまく消していると感じました。

 

 

バッテリーは36Vの10.5Ah。最大90kmのアシスト能力は十分すぎるスペック。

走れる割に見た目もフレームと一体化していて良い意味で存在感が薄いです。

 

 

さて、私も試乗してみたところ、、、これはいい!

見た目以上に意外と加速感があり、アシストのフィーリングも非常に良好。

本牧という地域に合っている気がしました。

昨日試乗されたお客様も驚きと共に笑顔になっていらっしゃったのが印象的です。

 

ムムム、興味が出てきたな、、、そんな方はぜひご来店頂き試乗してみて下さい。

驚きとともに物欲も倍増するでしょう。笑 お待ちしております。

 

2019/02/13 高橋

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: BESV | PSA1 |