新型CROSTAR入荷速報!


こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

ジメジメが強くなり本格的に梅雨の気配ですがお店は元気に営業中です!

本日は新入荷の車体のご紹介です。

 

 

2020 GIANT CROSTAR

 

ついに来ました2020年早期モデル!

人気の快速クロスバイクが今回より各種パーツ変更に伴いスペックアップしています。

エスケープでは物足りない方はこちらがオススメ!

 

 

フレームの特徴としてはフォークがアルミ素材というのがポイント。

より軽量になりよりクイックな動きを楽しめます。

グリップも少しエルゴな形となり乗り心地もさらに向上!

 

 

大きな変更点はフロント変速がトリプル→ダブルに!

2速になることでこちらも微妙に軽量化を実現。

一方でリアはよく見るとエスケープが32t、こちらクロスターは「34t」が付いていました。

=フロント変速はシンプルに、リアは少しワイドなギア比でカバー、最近の流れですね。

 

タイヤは28cでした。新型エスケープが30cになるので軽快感はクロスターが勝るでしょう。

走行感や車体のデザインも含めてよりスポーティなイメージですね。

 

こちら早期モデルにつき本格始動はもうすこーし先ですが、

貴重な現在庫は黒S、黒M、白S。新しいもの好きの方はお早めのご予約を。

順次組み立て進めていきますのでよろしくお願いします!

 

2019/06/28 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: crostar | GIANT |

TOP