サイクルパーツ合同展示会に行ってきました!


こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

ブログ再始動から第三回!そろそろ少し馴染んできた頃でしょうか?

 

さて今回は小ネタ編!先日サイクルパーツ合同展示会に行ってきました。

(フレームやパーツのメーカーさんが集まって合同で行う業者向けの展示会です。)

弊社取り扱いメーカーを中心に写真多めでご紹介致します!

(決して自分の趣味中心ではありませんよ、、、)

 

 

サンエスさんのJFF!リーズナブルなフレームセットを多数ラインナップしています。

個人的にもクロモリのモデルが実は気になっています。

 

 

 

パーツも多数ラインナップ!困ったらとりあえずサンエス、そんな方も多いでしょう。

 

 

コメンサルかっこいい!

アルミフレームですがフロントシングル、寝かせたヘッドアングル等、

流行はしっかりと抑えられています。価格も比較的リーズナブル!

 

 

野口商会さん!定番品からスポーツ車用まで幅広い取り扱いでいつもお世話になっています。

 

 

シマノさんも電動バイクをプッシュ!一度乗ったら病み付きになる電動はこれからのスタンダード。

 

 

細かな電動系パーツにも型番がありますので、こういう知識もこれから必要だな~と感じました。

 

 

こちらも幅広い品目を取り扱っているライトウェイさん!

BBBやサーファス等コスパに優れたアイテムが人気ですね。

 

 

オシャレな自転車や用品で人気レインボーさん!

ビーチクルーザーやナットケース等かわいいデザインがお好きな方が多いです。

 

といった感じで多数のメーカーさんが一同に集まった展示会はかなり見応えがありました。

紹介しきれないボリュームなので簡潔な内容にはなりますが、

新しい商品へのアンテナを張りつつ日常の業務に生かせるといいなと思います。

次回からはまたお店のお得な情報をお伝えしていきます。

 

2019/01/29 高橋

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: サイクルパーツ合同展示会 |

TOP