東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

カーボンフレーム ロードバイクの新星 GUSTO‼️


ル・サイク本牧店です。

 

突然ですが‼️当店が今一番注目しているカーボンフレームのロードバイクブランドGUSTOが…

 

image

キターーー‼️

 

GUSTOとは、有名メーカーのOEMを手がけてきた台湾のATTAQUE社が立ち上げた、カーボンフレームのロードバイク専門ブランドです。

 

今、台湾が熱い‼️熱過ぎる‼️GIANTとMERIDAの2大台湾ブランドに割って入るのは、このGUSTOかも!?

image

今回入荷したのはSHIMANO 105で組んだ『RCR TE』というモデルです。

こちらはGlossy Blue/White サイズ48 (160〜170cmくらいの方におススメ)

 

image

このホワイト/ブルーのカラーリングはとても素敵で、一目でセンス良いな😍と思いました。女性にも好きな方多いんじゃないかな〜と思います。

 

image

チェーンステーは特徴的に大きくベンド(湾曲)しています。

いかにも路面の振動吸収性能が良さそうですが、潰しも入っているのでどんな乗り心地なのか…ジオメトリー見てもレーシーとコンフォートの中間ぽいですし、とても気になりますねー‼️

 

image

こちらはMatte Gray×Black サイズ50mm (165〜175cmくらいの方におススメ)

 

image

ホワイト/ブルーとは打って変わって、かなり渋カッコイイカラーリングですね。

 

image

ちょっと戦闘機っぽい感じです⭐️

 

このGUSTOは、昨年、宇都宮で行なわれたジャパンカップにて、ATTAQUE TEAM GUSTOのエリック・シェパード選手が積極的な走りで山岳賞を獲るなど、今かなり注目されています‼️

噂によると、イタリアの某老舗メーカーG○OS社のカーボンフレームを手がけているらしい…素性もしっかりしてますので、ますます魅力的❤️

 

当店イチオシは何と言っても、今回入荷したRCR TEです😉

東レのカーボンT800を使用したフレームにSHIMANO 105で組み上げていて、178,000+税円とアルミフレームのバイクに肉薄する価格…とても高品質でお手頃なんです‼️

 

そして、何と言ってもGUSTOにはゆるキャラがいるのが一番のポイントですね。

image

 

ATTAQUEの『アタ吉くん』です。ぶ、ぶさ可愛い〜😊

個人的にはアタ吉くんのグッズ出してくれないかな〜と😅願ってたりします🎵

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: