自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

MARIN DONKY Jr 16

クリスマスが近づいてきましたね。

お子さんへのプレゼントはお決まりですか?

丸井海老名店の舘野です。

 

今日はクリスマスプレゼントにぴったりの幼児車が入荷してきましたよ〜^_^

 

マリーン ドンキージュニア16

¥31,000+税

今ならクリスマスプレゼントセール開催中なので税込¥1,000引きになります!

 

マットブラックが精悍で、大人のスポーツバイク顔負けのルックスです。

ポイントは去年のモデルよりサドル最低高が低くなり、地上からサドル最低高は48cmです。

お子さんの身長が105cmぐらいから乗れそうです。イメージとしては国内メーカーの16インチと18インチの間ぐらい。

dsc_2536 dsc_2542 dsc_2539

BBに向かって扁平していく極太のダウンチューブは迫力!

 

dsc_2540dsc_2544

ブレーキはお子さんの力でもしっかり止まれるVブレーキ。

ちなみに海外仕様の左レバー前ブレーキ、右レバー後ブレーキのワイヤー取り回しだったので右前、左後に変更済みです。

 

dsc_2543

タイヤもこだわってます。

シュワルベのビッグアップル16×2 .0。

 

お友達ともなかなか被ることのない、とても格好いいモデルなのでとってもオススメです!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP