東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

BTNクラシックカスタム


 

本日は、2016年モデルのBTNを素敵にカスタムさせて頂いたので、ご紹介させて頂きます。

車体は、クロモリフレームのBTNをベースにクラシックな感じでと言うお客様のご要望をもとに色々とご提案をさせて頂きました。

通学でゆったりと乗られるので、ハンドルはSOMAのオックスフォードバーに変更しています!!

クラシカルな見た目もいい感じですが、乗りやすいポジション出しにも大きく貢献してくれています。

こんな感じにバックスイープの効いたハンドルでゆったり町を流す乗り方とても素敵だと思います。

一番目を引くポイントのリアキャリアは、GAMOHのキングリアキャリアを使用!!

カゴや普通のリアキャリアではなく、こいつの用に囲いがあるキャリアをチョイスすると様々な荷物運ぶことが出来ます。

また、ラバーストラップを付けておけば荷物の落下防止にもなるので、日常使いでおおいに活躍してくれるでしょう!!

対過重も18㌔までとかなり頑丈なのもうれしいポイント!!

レトロ感のあるデザインもお洒落で、今回のカスタムテーマにマッチしていたので、オススメさせて頂きました。

クラシック間を出す上で忘れてはいけないのがレザーサドル!!

皮サドルと言えばのBROOKS!!

ハンドルとカラーがマッチしていたので、『カッコ良くなりますよ~』とオススメしたところ気にって頂け、交換させて頂きました。

かなり似合っていますねー!!カッコイイです!!

最近は、当店でBTNを購入されたお客様はほぼ100%ダブルレッグセンタースタンドを取り付けされています!!

やはり安定感が違うので今回の様に沢山荷物を載せることを考えるとこの選択肢が間違いないと思います。

こんな感じのコミューターバイクとても素敵だと思います!

また、メンテナンスでご来店頂いた時にちょっとずつ使い込まれていくBTNに合えるのが楽しみです。

使い込んでぼろぼろになってもきっとカッコイイんだと思います。

素敵なカスタムのお手伝いが出来てとても楽しかったです!!

I様、ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~

 

 

 

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】