自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2016年モデルBTNを町乗りカスタム~!!

  1. 本日は、BTNの見た目とも合うようにクラシック感のあるパーツを使って定番の町乗りカスタムをしてみましたのでご紹介します。

BTNは、クロモリ製のオシャレな見た目が人気なので、カゴはMade in USAで100年以上の歴史を持つバスケットの老舗WALDを使用しました。

大きすぎないちょうど良い大きさが普段使いでとても調子が良いです!!

スタンドは、よく使われる片足タイプではなく荷物を載せる際やちょっとした時でも自転車を止めやすい様にセンタータイプを使用しました。

スタッフも愛用していますが、めちゃくちゃ安定するのでカゴやキャリアをつけるならこちらのタイプがオススメです。

写真では、あまりお分かり頂けないのが残念ですが、実はペダルも変えてあります!!

Made in JAPANの三ヶ島ペダルです!!…と言われてピンと来る方も少ないでしょうからその良さは是非店頭の実物を触って確かめて頂きたいです。

今回取付けた物を含めてもお値段は、¥61,300と定価よりもかなりお得になっています。

他の車体でもカスタム大歓迎ですので、お気軽にスタッフにご相談ください。

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP