東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

BROMPTON REPORT! Ⅲ


こんにちは!ル・サイク立川店の佐々木です!

 

梅雨真っ只中でなかなか自転車を出す機会が少ない・・・そんな時期ですが、ずっと降ってる訳ではない!合間を見つけてサイクリングに!と思い立ちました!

 

そして今回は走るのがメインではありません。

 

車に乗せて目的地周辺まで行ってしまおう!

 

BROMPTONを後部座席に。

 

 

 

座席の部分だと余裕がありすぎて走行中に動いてしまいそうなので後部座席足元に。ちゃんと収まってくれました。

車は軽自動車で大きいものではありませんが、それが故にちょうどよく収まったのかなと。

好きな音楽をかけて夜のドライブに。

 

今回の目的地は蛍が見られるところに向かいました(意外にも東京都から出てません)。この時期しか見られないのでいつもこの時期は楽しみにしています。

 

車を目的地周辺に停めて、蛍がいるところにBROMPTONで行きます。

 

 

 

 

 

いつも見かけるポイントまで。いるでしょうか・・・

 

 

いました!中央右あたりです!とっても写真はわかりにくいですが、しかとこの目で見ました!

 

年々数が減ってるので心配していましたが・・・良かった・・・

 

三匹ぐらい同時に撮った写真もあったのですがまったくと言っていいほど写っていなかったので写真はかなり少なめです!すみません!

 

 

 

近くにもいたのでパシャリ。見にくさはご容赦ください。

 

 

 

今回はBROMPTONメインというか・・・蛍がメインでしたが

 

このように折りたたみ自転車なので車にも楽々収まるというのが体感できたことが大きいです。

 

BROMPTONの使い方が多様だと感じていただければと思います。

 

いろいろできちゃうBROMPTON、季節に合わせて楽しんで見てはいかがでしょうか

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: