自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BIKE TOKYO 2018

お世話になってます。
ルサイク渋谷店です。
さて。
昨日の10月28日は明治神宮にて開催されたBIKE TOKYO2018に
当社サイクルスポットはメンテナンスブースとして出店させていただきました!
そして!
明治神宮が近いので渋谷店からは僕が一日メカニックブースにて楽しませていただきました。
どんなイベントかというとレースではなく東京の観光地を自転車で巡っちゃおう!!!!
と言う感じなんですが今回なんと約2.500人参加!
事故や大怪我も無く皆様楽しく過ごせたようです。

各エリアに配置されたエイドステーションでは
両国でちゃんこが出たり、東京バナナや、ワッフルなんかも食べれたみたいです。
コースは45kmですがレースではないので家族での参加や女性のみのグループの参加も多く
皆さんのんびり楽しんでいました!
僕はメンテナンスブースで弁当を3つ食べてBIKE TOKYOを満喫してました。
そしてBMXワールドチャンピオン佐々木選手のショーも見れて大満足の一日でした!
コチラ!サービス動画になります。

(クリック世界チャンピオン佐々木選手のウルトラスピン映像!!!!(クリック

そんなこんなで楽しいイベントでした!
グルメライドに興味のある方はぜひ当店にてご相談ください。
定期的にライドイベント絶賛開催中ですので!

ご来店お待ちしております。

ルサイク渋谷店
03-6450-6253

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP