’15 CONTRO3 入荷しました!!!


ルサイク麻布十番店カワナベです。

 

CANNONDALEのNEWモデル、CONTRO 3が入荷しました。

 

かっこいいな!!!!

 

 

う~ん日本ブランドには無い、なんといいますか。。。『舶来もの』っていう感じ???スミマセン語彙力無くて(汗)

フレームはアナダイズ処理されてますので、ぱっと見ただけで高級感を感じ、デザインと相まって独特のオーラがあります。

 

リヤキャリア・キックスタンド・前後フェンダーが装備されているので通勤用にもイケてます。

ていうか、このバイクで通勤したらすごくかっこ良くキマリますね!!鼻血ブーですね!!!

 

 

ブレーキに関しては、レバーは樹脂製ではありますが油圧ディスクブレーキを標準装備してますので製動力も問題ありません。

樹脂レバーのタッチがイマイチ・・・という方は後々SHIMANO DEOREのブレーキに交換してコンポーネントをまとめてもいいと思います。

フォークはリジッドレフティーです。こちらも個性を際立たせます。

 

この手のバイクはどうしても野暮ったくなりがちですが、このCONTROはスタイリッシュで、

渋かっこいいCANNONDALEらしいバイクと思います。

 

気になる方はぜひ店頭でご覧下さい!!

<取扱店舗>
ル・サイク麻布十番店
電話: 03-6436-3250 メール:043aza@cyclespot.net
住所:東京都港区麻布十番3-13-2
営業時間: 10:00-20:00(1月2月は11:00-19:00) 定休日:毎週水曜日

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOPへ戻る TOP