自転車便利グッズ


ルサイク麻布十番店カワナベです。

今回は、意外と知られていない(と思われる)便利グッズをご紹介します。

それがコチラ~

トップチューブに取り付けるタイプのバッグ。

以前から有るのですが、店頭でお客様にご紹介すると、『えっ!そんな便利なものがあったの~?はやく言ってよ~』みたいな反応を頂くことが多い気がします。。。

ちなみに、写真のバッグは『TOPEAK  トライドライバッグ』というものです。

コンパクトデジカメやiPhoneがすっぽり入る大きさで防水仕様。さらにバッグの内側は耐衝撃性のあるパッドが付いています。

この手のバッグはサイズも仕様もいろいろあるのですが、コンデジを収納する目的でしたら、コチラをオススメします(@^▽^@)

フタは、マグネットではなくマジックテープで留めるので、まさにコンデジやケータイを入れるのにグッ(+´゚∀゚`)=b

 

自転車に乗ってると、周りの風景がキレイだったり、ふとした時に写真を撮りたい時ってありますよね。

しかしカメラの収納場所がどうしたら良いのか・・・。ズボンやジャージのポケットはゴロつくし汗が気になります。かといって、ザックの中だと、撮りたいときにすぐ取り出しにくい・・・

そ・こ・で!!

このようにコンデジを入れておくと・・・・

『あっ!!カモシカだ!!』

サッ!!(取り出す音) パチリ☆★

ということが可能です!!

オススメですo(。´・∀・`。)o♪

<<取扱店舗>>
ル・サイク麻布十番店
電話: 03-6436-3250 メール:043aza@cyclespot.net
住所:東京都港区麻布十番3-13-2
営業時間: 10:00-20:00(1月2月は11:00-19:00) 定休日:毎週水曜日


公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP