自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

“A DAY TRIP ” BRUNO 700C CROSS LADYS

晴れましたね! 気持ち良いです!

こんな日は河原で「コロッケパン」とか食べたいですよね。

あ、「カレーパン」もいいなぁ・・・

河川敷近くの街を散走して、地元のパン屋さんでお惣菜パンを買って

飲み物はどうしよう・・・カフェオレを作って持っていこうかなぁ

それとも・・・あ、

閑話休題

日常に「旅」を。 をテーマにした BRUNO の 700C モデル。

700C CROSS LADYS をご紹介。

この自転車、バスケットとドロヨケが標準装備です。

フラットバーハンドルにグリップシフトで、

スポーツバイク初心者の貴女にも扱いやすいモデルです。

この「オシャレバスケット」に貴女は何を入れて走りますか?

あ、でもこのバスケット浅いのと淵が開いているのでちょっと注意が必要です。

購入したパンはレジ袋のまま入れないで、トートバッグなどお気に入りのバッグを携行しましょう。

もちろんリアキャリアの取付相談承ります。

お気に入りのイスやテーブル、お茶セットも携行できますよ!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP