ドラゴンスレイヤー


当店の今年イチオシのバイク、ジェイミス ドラゴンスレイヤ ー(27.5×3.0)が入荷しました!

IMG_0828

ジェイミス ドラゴンといえばクロモリフレームのMTBで長年定番でしたが、この度はドラゴン”スレイヤー”です、竜殺しですな、まぁ名前はさておき名に恥じぬモデル となっております。
もう、MTB界隈では散々取り沙汰されていてご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今 年ホットな27.5プラス規格のクロモリハードテールとなっております、27.5プラスと言うと、27.5×2.8以上のセミファットと いう新しいフォーマット、ファットバイクの安心感と既存の27.5インチの取り回しの良さを両立させた規格なのです、実際試乗車を乗って みましたが、とにかく”イイ” 取り回しよくタイヤボリュームもあり、バニーホップやジャンプもしやすいと思います。
IMG_0829
写真では伝わりにくいですが、見た目のバランスがとてもいいです、太いけどスマート、実に 洗練されたスタイルだと思います。
このバイク、コンポやらブースト規格やらなんやら難しい話も多々ありますが、まず細かい事 抜きにして単純にイカしたバイクであると断言できます。
台数限定15㌅サイズと17㌅サイズと各一台ずつ350,000円税抜となっております。
店長 宇梶

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP