東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

ル・サイク立川ってこんなお店です


いつもle.cyc立川店をご利用いただきましてありがとうございます。

今回はle.cyc立川ってどんなお店なの?というわけでございまして

簡単に店内のご紹介をさせて頂きたいと思います!

いつもより、画像若干多めですが、お付き合い頂けると幸いです。

店内に入って、まず目を引くのはクロスバイクコーナー。

お問い合わせを非常に多くいただくのも、こちらですね。

GIANT、KhodaaBloom、GIOS、FELT等を

中心に展示しております。

予算やご用途に合わせて、一からご案内させて頂きますので

安心してご相談くださいね。

そしてクロスバイクコーナーの後方にそびえるのは、

全店の中でも、当店でのみ取り扱い中のSURLYコーナー!

STEAM ROLLERのオリジナルカスタム車もこちらに展示しておりますよ~。

同じく、店内に入って目を引くこちらはフォールディングバイクコーナー。

定番のDAHONを中心に個性的なモデルを展示しております。

こちらもお問い合わせ、じわじわ増えてきております!

フォールディングコーナーの後ろには、ミニベロコーナー。

展示車は今のところ少なめですが、今後の拡大もありうるかも!?

乞うご期待!

そして当店の目玉!ブロンプトンコーナーです!

昨年に取り扱いを開始したばかりなので、ラインナップは少ないですが、

ここ数ヶ月でお問い合わせ増えております!

先日のサイクリングイベントでも、

多くの方にブロンプトンを体感していただけました。

当店には、正規輸入代理店様の講習を修了したスタッフが在籍しておりますし、

最大の要注目コーナーなので、今後の拡大にご期待下さい!

そして、店内の奥に進みますとロードバイクコーナーが。

KhodaaBloom、FUJI、MERIDAを中心に、

アルミ、クロモリ、カーボン等、様々な材質のバイクを展示中!

レースイベントに参加経験のあるスタッフもおりますし、

西東京エリアでのオススメ走行スポットなどもご案内できますよ~!

ロードバイクコーナーと向かい合う形のマウンテンバイクコーナー。

ハードテイル、フルサス各種展示しておりますので、

街乗りから、常設コースまで、使用用途に合わせてご案内可能ですよ~。

E-BIKEの試乗車もご用意しておりますので、お気軽にご相談下さいね。

こんな感じで、ざっくりとですが店内のご紹介は終わりです。

当店では、店頭展示車以外にも多数のスポーツバイクブランドを

取り扱っておりますので、「このブランドって取り扱いある?」等の

お問い合わせもよろこんで承りますよ!

ご興味がありましたら、一度お店に足を運んでみてくださいね。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】